「オパールエッセンス」の画像検索結果"

オパールエッセンスホワイトニングシステムは世界中にたくさんの笑顔を創り出してきました。ダンの娘が学校で歯の色をからかわれ、父親であるダンに歯を白くしてとお願いしたことがきっかけで開発されました。それから世界中で、たくさんの人に愛されているオパールエッセンスはホワイトニングリーダーとして26年間走り続けています。

606: スリムななし(仮)さん 2019/12/19(木) 12:19:05.77
クレストの過酸化水素10パーってオパール30パーくらいに相当するのか
ならオパール10パーって水素3パーくらいしかないからこれで白くするのって相当時間かかるね

あとクレストLED当てたほうが明らかに効果あったけど
オパールで当ててる人いる?

>>606
どゆいみ?

>>607
クレストテープが過酸化水素10パー入ってて
過酸化水素10パーって過酸化尿素30パーに相当するらしくて
だからテープとオパールエッセンス30パーって30分以上は着けるなって
事なんだって思って

609: スリムななし(仮)さん 2019/12/19(木) 20:41:16.64
オパール35%装着したら歯茎弱ってるとこだけめっちゃシュワシュワパチパチして歯茎が部分的に白くなる
白いのは数時間したら戻るからいいけど
歯茎にまでジェル広がっちゃうのは盛りすぎなのかな
少なすぎて効果無いのも嫌だから量の加減が難しい
全く歯茎につかないようにしてる?

610: スリムななし(仮)さん 2019/12/20(金) 04:48:46.90
歯医者でマウスピース作ってオパール10を2本もらったんだけど、2週間で2本って普通ですか?足りなくない?

>>610
自分は2週間分として4本貰ったよ
それでも12日くらいで無くなっちゃった

>>610です
米半粒くらいの量で気を付けてるけど多めに出ることもあるし、上下18本で薬剤2本はさすがに足りなかった…
まだ1週間あるし、追加で貰えるか聞いてみます

611: スリムななし(仮)さん 2019/12/20(金) 08:54:57.64
マウスピースだとうすーく全体に広がるから量は少なくて済むよ
欲張っていっぱい薬剤盛ると歯茎まで行っちゃうし。

612: スリムななし(仮)さん 2019/12/20(金) 10:11:02.58
オパール10で本当に白くなるの?

614: スリムななし(仮)さん 2019/12/20(金) 13:16:14.00
歯科医師の友達にオパール35%使う都度報告したら歯ぐきボロボロなるからやめろ!と言われたw
オパール10%あげるからそれ使え!との事
30分以内で済む35%が手っ取り早いと思ったのだけどなあ

615: スリムななし(仮)さん 2019/12/20(金) 13:25:21.53
最初10%使って全く問題なかったので、次に20%にしたら2時間しないうちに痛くなってそのあと間隔空けても痛みが出るので駄目だった
10%に戻すわ…

617: スリムななし(仮)さん 2019/12/20(金) 14:32:53.35
オパールは上下18本だと1本3日分程度しかないよね
ティオンは1目盛りずつで1本1週間は余裕だけど

618: スリムななし(仮)さん 2019/12/21(土) 10:17:50.35
ホームで根元白くなる?
根元まで白いのどうやったらなるんだろ

>>618
ここで誰かが根元に化粧用の筆で塗ってから
普通にマウスピースでホワイトニングしたら白くなったと言ってたよ

620: スリムななし(仮)さん 2019/12/21(土) 20:09:15.47
消費期限切れたやつを使ったらどうなるの?
冷蔵庫掃除してたら奥に10%の4本セット出てきたw

>>620
俺も忘れてて新しいの買って使ってたら
期限切れのやつ出てきたことある
期限数ヶ月の使ったことあるけど大丈夫だったよ
冷蔵庫保管なら劣化も最低限なんじゃね?

622: スリムななし(仮)さん 2019/12/26(木) 10:05:27.66
昨日マウスピース貰ってきてオパール10.3時間半やったけどこれでシェード上げるの時間かかりそうだなぁ・・
先生も言ってたけどオフィスで色上げてホームで維持もありって言ってたから
ホワイトニングテープで白くしてからオパールもありかも思ってきた

623: スリムななし(仮)さん 2019/12/26(木) 11:07:42.26
あとクレストはほんと色戻り早いけどホームはゆっくりって本当なの?
よくサイトでホームして半年経っても1シェードしか戻らなかったとかあるけど

624: スリムななし(仮)さん 2019/12/26(木) 23:55:53.42
とりあえず有名なのをやってみようとクレストのシートだけ買ったんですが、これ、唾液でシート内が白く?泡っぽくなります。
これであってるんでしょうか?貼る前に歯の水分を拭き取り、出来るだけ唾液がそちらにいかないようには意識してるんですが特に下の歯はすぐ泡だらけになります…

625: スリムななし(仮)さん 2019/12/27(金) 22:20:28.38
ホワイトニングが歯茎にあたって白くなることある?

>>625
痛いのを我慢してたら歯茎溶けるよね

626: スリムななし(仮)さん 2019/12/27(金) 23:38:55.08
ある

629: スリムななし(仮)さん 2019/12/28(土) 19:33:07.17
新年歯を白く迎えたいから久しぶりにホーム再開する
オパール見たら20%しかなかったけど気長にいくか
一回5千円くらいで安く通いやすいオフィスホワイトニングもあれないいのにな

630: スリムななし(仮)さん 2020/01/01(水) 01:21:52.86
だいぶ前にも相談させてもらったんですが
上の左右2番にB1入れられたけど自分の歯と明らかに色が違う気がします
これ本当にB1に見えますか?
自分の歯はムラがあるしそれより白いとは思えないんですが…
オールセラミックでやり直ししてもらった人いませんか?
セラミックスレが見つからなかったので一番近いかと思われるこちらに失礼します

https://i.imgur.com/oZKOcsB.jpg

>>630
真っ白にしか見えないけどな
気にしすぎじゃないか?

>>630
自前の歯に比べると少しだけ暗く見えるね
これから黄ばむから合ってくるだろうってこと?
普通は今ある歯に合わせるんじゃないのかね

>>630
めっちゃきれいですね

>>630
色違うね
歯医者で歯入れてもらった時に気がつかなかったの?
やり直しできるか歯医者に相談してみれば?

>>630
オールセラミックなんて高価な物なのに色合わせしてくれなかったの?!
全然色違うじゃん、言った方が良いよ!

>>630です
スレ違いにも関わらずたくさんご意見くださりありがとうございます!
気にしすぎかと思いましたがやっぱりみなさんも違いを感じますよね…
歯医者さんには「あなたの歯が白すぎなの」と言われてしまい、引越しを控えていたのもあり押しに弱い私は負けてしまいました
ほかの歯医者さんに一応相談してみましたが「差し歯はB1だし太陽光の下で見れば同じだと思いますよ」と言われ証人もとれず
というかそれって逆に言えば太陽光の下じゃなければ色の違いがわかるということでは?という当たり前なツッコミも当時は思いつかず…
1年近く経っているのですが交渉の余地はありますかね?
1本10万円もしたのにとても悲しいです

>>640
保証内で作り直してもらった方が良いよ。
「歯に負担がかかる」とか言われるだろうけど、10数万出して何年も気にしなきゃいけないなんて嫌でしょう。
壊れたわけじゃないから保証がどの程度きくかは分からないけど、1年以内なら無料だったりするから交渉の余地はあるはず。

だいたい「あなたの歯が白すぎる」って、だから何なの?って感じ。
B1より白い材料あるんだから、自分の歯の色に合わせられるはずだし。他人事ながら腹立つね!

631: スリムななし(仮)さん 2020/01/01(水) 01:23:58.88
すみません、補足です
入れられたというのはオールセラミックの差し歯です

ちなみにオールセラミックになった原因は歯の形が左右とも、もともと臼歯のような形で咬合に影響があり
削るだけでは強度に問題があるためです

633: スリムななし(仮)さん 2020/01/01(水) 13:39:32.81
1と3は同じ色で2だけ黄ばんでるってことですよね?
足しかにです

634: スリムななし(仮)さん 2020/01/01(水) 14:27:58.02
うん、630自身の歯の方が白く見える

639: スリムななし(仮)さん 2020/01/01(水) 20:09:55.14
全然色違うね

641: スリムななし(仮)さん 2020/01/02(木) 11:15:45.14
セラミックの保証って5年くらいじゃなかった?
私は一本20万だったから一本10万なら安いと思っちゃう
タダでは難しいと思うけどとにかくその歯医者に電話した方がいいのでは
ここで聞いてもその歯科医じゃないし分からないよ

643: 630 2020/01/02(木) 14:22:35.16
>>641-642
ご親切にありがとうございます
保証なんてあったのですね、恥ずかしながら初めて知りました
ここでもたくさんの方に色が違うと言っていただいたので少し強気で歯医者さんに連絡してみようと思います!

みなさまありがとうございました

644: スリムななし(仮)さん 2020/01/02(木) 15:40:11.21
白い歯で羨ましい
自分はテトラサイクリン歯だから頑張ってホワイトニングしてもこうはならないな

645: スリムななし(仮)さん 2020/01/03(金) 01:38:19.66
ホームホワイトニングで下のはがなかなか白くならない
よだれで流れちゃってることあるのかな?

646: スリムななし(仮)さん 2020/01/05(日) 10:36:11.84
オパール20使ってるけど1時間経ったぐらいに歯にビキって感じの傷みが走るからそこでやめてしまう
2時間とかすごいな…

>>646
知覚過敏用の歯磨き粉は使ってる?

648: スリムななし(仮)さん 2020/01/05(日) 17:51:30.17
ホームホワイトニングで朝起きてマウスピースはずすと、かなり唾液があるんですけどこれマウスピースあってない可能性ありますか?
皆さん朝起きた時にマウスピースどうですか?

>>648
いつも唾液たまってるよ
仕方ない

>>649
上側は薬剤の味が朝するんですけど、下側は全部流れてる感じするんですよね…
裏側パカついてる感じがして、唾液を飲むと真空になる感じがするんですが、パカついてますか?

>>650
そんなもんだよ

652: スリムななし(仮)さん 2020/01/05(日) 19:01:53.44
そうなのですね…
なんか前に歯を完全に覆ってないマウスピースやら出されてるから適当マウスピースなのではないかと邪推してしまう。

653: スリムななし(仮)さん 2020/01/06(月) 01:35:19.38
中華通販で買ったニセモンハイパーデンタルピーリングスティック25本70円の粗悪棒だけどそれなりに仕えた
ただ本家と使い心地全然違うね 硬くて汚れも落ちにくい気がする
まー汚い歯だわ
黄色いしかみ合わせもクソだし
美歯の香具師羨ましい
虫歯治療跡まみれで人にみせれん口だ

654: スリムななし(仮)さん 2020/01/06(月) 01:50:45.95
今時香具師って…

655: スリムななし(仮)さん 2020/01/06(月) 14:15:47.07
APの黒い入れ物のやつ
粉で磨くの、あれ効果あるかな

656: スリムななし(仮)さん 2020/01/07(火) 18:48:48.43
2か月ごとに歯のクリーニング行くんだけど
新しく入った衛生士さんに「ホワイトニング完璧ですね」って言われた。
もっと白い歯もありますよね、って言ったら
普通のホワイトニングはそれくらいが限度だと思います、
ウソみたいに白いのは削って被せてるのが多いですよ、って。
最初の一か月は毎日20%2時間、その後は月1回2時間を3年継続中。

>>656
知覚過敏は大丈夫?

>>656
シェードでいうとどれぐらいなの?
月1で維持できてるんだね

658: スリムななし(仮)さん 2020/01/10(金) 08:48:30.50
久々にオパール始めたんだけど粘り気がすごかった
こんなネバネバしてるもんだったかな
未開封のまま二年は経ってるけどまぁ効くだろ

659: スリムななし(仮)さん 2020/01/12(日) 02:03:00.79
歯磨き粉でオススメはありますか?

>>659
コルゲートの歯磨きはいいよ!
歯も白くなった

660: スリムななし(仮)さん 2020/01/12(日) 14:10:43.39
スーパースマイル平行輸入盤

664: スリムななし(仮)さん 2020/01/14(火) 20:17:58.93
マウスピースはめると違和感がすごくて
ヨダレめっちゃでるんだが慣れたらおさまる?

>>664
あってない可能性もある
よだれで流れてるようだったらあってないよ

>>664
慣れるかは人によるがとりあえず舌の両脇にロール綿(ロールワッテ)入れて唾液吸い取らせると手っ取り早いぞ
歯医者とかで使うのと同じやつ
ただ唾液量めっちゃ多いとすぐびしゃびしゃになるが

https://i.imgur.com/PZLaLah.jpg

667: スリムななし(仮)さん 2020/01/15(水) 14:43:25.50
オパール10%って歯茎に付いても白くなったり沁みたりしない?
20%を使ってるけどちょっと多めにつけると歯茎について白くなる
ヒリヒリしたら速攻外して綿棒で拭いてるけど多少白くなるね

<iframe src=https://linkco.re/embed/XGQ2HbUH width="300" height="600" frameborder="0"></iframe>
おすすめの記事