「歯 ホワイトニング 」の画像検索結果

コーヒーやお茶などに含まれる色素が歯の表面に沈着することでも着色を引き起こします。「ステインによる着色」と呼ばれるものがこれに当たります。
ステイン着色の原因になりやすいものは、コーヒー・お茶のほか、赤ワインやチョコレート、ココア、タバコなどが良く知られていますが、バナナや大豆製品など、一見意外なものにもステインの原因になりやすい物質が含まれています。

723: スリムななし(仮)さん 2020/02/11(火) 17:24:29.87
神経が死んだ歯は白くならんな
もう半年はやったけど他もあまり変わってないような気がする
まあ最初はもっと汚かったのかもしれないけど

724: スリムななし(仮)さん 2020/02/11(火) 23:14:34.26
初めてホームホワイトニングをやりだしたんですが
ホワイトニング後の炭酸水は良くないですか?30分あけるべき?
炭酸水好きで、口の中ねちゃねちゃするからすごく飲みたくなるんですが

>>724
意味ないかもしれないけど一応ストローで気にせず飲んでたよ

727: スリムななし(仮)さん 2020/02/13(木) 09:57:50.32
朝のコーヒーだけはやめられないから
コーヒー飲んだ後にクレストしてる
クレストのシュプリーム使ってるけど半日後とかに少し鈍い知覚過敏ある

728: スリムななし(仮)さん 2020/02/13(木) 19:34:22.24
この間注文したクレストLED付き明日あたり届きそう!楽しみ
今とりあえずコルゲートの歯磨きを使ってみてるけど、これだけでもちょっと白くなってきてる気がする

自宅でホワイトニングできるなんて全然知らなかったよー

729: スリムななし(仮)さん 2020/02/13(木) 19:49:27.27
使ってから書け定期

730: スリムななし(仮)さん 2020/02/13(木) 22:21:17.82
そういえばクレストって歯の表側しか白くならないんだっけ

>>730
折り込むから内側も漂白できるよ
歯の大きい人は難しいけど

732: スリムななし(仮)さん 2020/02/14(金) 20:04:36.22
クレスト使い始めたけど、染みるな~

733: スリムななし(仮)さん 2020/02/14(金) 20:12:57.13
クレスト届いたから貼ってみたけど、これ奥歯まで届かなくない?幅が狭い…
あとLEDって電池交換出来ないっぽいから電池終わったら買い替え?

てかみなさん奥歯どうしてるの…

>>733
テープは奥歯は届かないよ。よく見える部分をホワイトニングする物じゃないの

>>734
そうなんですね!
とりあえず気にせずやってみます!変じゃないといいなあ

736: スリムななし(仮)さん 2020/02/14(金) 20:23:31.22
ホームで奥歯までとか無理だろ
そこまでしたいなら歯医者行け

737: スリムななし(仮)さん 2020/02/15(土) 01:46:12.93
クレスト8時間貼りっぱを初めてしたら知覚過敏がやばい
おとなしくシュミテクトするけどオパールとどっちが痛いのか比較してみたくなったw

>>737
白くなった?

738: スリムななし(仮)さん 2020/02/15(土) 02:01:35.25
なんでそんなことすんの?

739: スリムななし(仮)さん 2020/02/15(土) 02:28:09.90
ドMだからさ

740: スリムななし(仮)さん 2020/02/15(土) 17:35:01.26
普通に使っただけだけど1回やっただけでも白くなった感わかるね、クレストLEDのやつ
とりあえず10回使って自撮りを見比べるの楽しみ

742: スリムななし(仮)さん 2020/02/16(日) 16:28:01.05
セッチマ使ったら少しずつ白くなったきたよ

743: スリムななし(仮)さん 2020/02/16(日) 16:50:19.18
ホームホワイトニング5日目
元々が酷かったせいか目に見えて白くなってきて楽しい
ホトちゃんに教えてあげたい

745: スリムななし(仮)さん 2020/02/17(月) 00:33:59.05
クレスト普通に白くなるんだな。

746: スリムななし(仮)さん 2020/02/17(月) 08:04:05.81
12月末頃からホームホワイトニング始めました。
ホワイトエッセンスでもらった10%就寝時6-12時間とbuymaで買ったオパールエッセンス35%1時間弱をほぼ毎日どれかしらやってます。
2ヶ月経ち、自然な白さにはなりましたが目標の白さには到達してないと思います。
一度も検診に行ってないのでクリーニングついでに行こうかとは思ってます。
35%は最初は染みましたが今はほとんど染みません。大分個人差あると思います。
ジェルの減りも歯が小さいためなのか、オパールエッセンスでも結構持ちます。
自分が知らなかった情報としては、ジェルの感じ?がホワイトエッセンスでもらったものとオパールで全然ちがいます。前者は伸びがあってとろっとしてます。後者は硬めのジェルって感じで口の中に不快感を感じやすいです。

>>746
マウスピースはどちらで作りましたか?

748: スリムななし(仮)さん 2020/02/17(月) 11:45:46.49
皆さん食べるものキッチリ気を付けてますか?

>>748
全然気を付けてない
コーヒーも飲むしいちごやベリーも食べる
しいて言うなら食べたり飲んだりしたらすぐ口ゆすぐかな

750: スリムななし(仮)さん 2020/02/17(月) 22:38:45.00
2,3日我慢すれば良いってものでもないしね
何年も続けるわけだから自分にとって苦のないレベルの我慢しか出来ないよね

751: スリムななし(仮)さん 2020/02/18(火) 02:25:59.90
そうそう
気にしすぎてたら食事も楽しめなくなるからね
またホワイトニングすればいいやとしか思ってないな

752: スリムななし(仮)さん 2020/02/18(火) 03:30:33.20
デュアルやって1年だけど10ヶ月目くらいからコーヒー飲み始めて今は1日2杯は飲むかなー
まぁまたやればいーやって感じ
過去にもデュアルやったし
5年ごとに4万なら安いもんかなと

753: スリムななし(仮)さん 2020/02/18(火) 14:23:09.68
opal10%を就寝時に2日連続で使用したんだけど喉が荒れてる気がする
元々喉弱くて炎症起こしやすいのもあるけど就寝時だと喉に流れやすいよね
35%で10~30分に変えた方がいいかな?知覚過敏は今の所なし

754: スリムななし(仮)さん 2020/02/18(火) 22:51:04.09
初めてやったけどオフィスホワイトニングって凄いね。
虫歯はなく歯並びもよかったが子供の頃の不摂生とコーヒー好きから歯がずっとやや黄色かったのがコンプレックスだった。
見違えるように白くなりかなり見た目がよくなった印象。
早くやればよかったわ。

>>754
おいくらかかりました?

756: スリムななし(仮)さん 2020/02/19(水) 10:49:03.86
ルシェロホワイトほんとに着色に効く気がする

ホワイトニングはホームを一時期集中的にやったけど、最近はめんどくさくてやってない
コーヒーやお茶ガブガブ飲むから1日一回使ってるけどある程度白さ保ててる。

やっぱホームホワイトニングは付けてる間不快だし鈍痛もするしなるべくやりたくないなぁ~

757: スリムななし(仮)さん 2020/02/19(水) 11:05:08.47
クレストってやった次の日もコーヒーとか飲んじゃダメなの?

759: スリムななし(仮)さん 2020/02/19(水) 13:47:19.06
クレストとりあえず毎日コービー飲みながらやってる
10日やってあまり変化がないようなら仕方がないからコーヒー断にする

760: スリムななし(仮)さん 2020/02/19(水) 15:33:58.63
クレストのシートすぐ白くなりました。

761: スリムななし(仮)さん 2020/02/19(水) 20:11:33.04
私もオフィスホワイトしてきた
10トーン明るくなったよ…
続けよう
緑茶はもう飲めない……煙草も

おすすめの記事