「歯 ホワイトニング」の画像検索結果

虫歯がある場合、ホワイトニングのジェルがしみる可能性があります。

また、症状にもよりますが知覚過敏などになるケースもありますので、まずは、虫歯の治療をオススメする場合が多いです。

虫歯治療を後にすると、補綴物の色とホワイトニングの色が変わってきてしまいます。ホワイトニングの薬剤は天然歯にのみ有効なので、人工のものには効果がなく、ホワイトニング後の色に合わせた補綴物が必要なのです。また、ホワイトニングの施術が数回にわたるので、その間に虫歯が進行する可能性もあります。

ホワイトニングの効果を最大限に得るためにも、虫歯の治療をしてからホワイトニングを行うようにしましょう。

「オパールエッセンス」の画像検索結果"

オパールエッセンスホワイトニングシステムは世界中にたくさんの笑顔を創り出してきました。ダンの娘が学校で歯の色をからかわれ、父親であるダンに歯を白くしてとお願いしたことがきっかけで開発されました。それから世界中で、たくさんの人に愛されているオパールエッセンスはホワイトニングリーダーとして26年間走り続けています。

669: スリムななし(仮)さん 2020/01/19(日) 00:46:02.70
アマゾンで人気のDr.オーラル ホワイトニングパウダーはヤニに効果はあるんでしょうか?

670: スリムななし(仮)さん 2020/01/21(火) 01:56:09.08
歯磨き粉のなかではルシェロホワイト定評ありますが、こういうのってソニッケアーなどの電動歯ブラシとの相性はどうなんですか?

ソニッケアーは水分必須なのに対し、ルシェロホワイトは極力水気を除く必要がありますし、ステインクリアのためには手動でゴシゴシしたほうが効果ありそうな気がします。

671: スリムななし(仮)さん 2020/01/21(火) 05:58:00.31
私もルシェロホワイトだけど普通に電動歯ブラシを濡らさずに磨いてるけど
唾液がでるから問題ない

672: スリムななし(仮)さん 2020/01/21(火) 19:40:33.84
マウスピースの手入れって柔らかい歯ブラシでこするぐらいでいいの?
なんか洗浄剤つけたほうがいいのだろうか

>>672
ポリデントより安上がりだからリテーナーシャインとかいう顆粒のやつ使ってる

673: スリムななし(仮)さん 2020/01/22(水) 00:19:08.14
私は軽く洗った後ポリデントに漬けてるよ

674: スリムななし(仮)さん 2020/01/22(水) 07:50:35.87

675: スリムななし(仮)さん 2020/01/22(水) 08:11:51.62
おじいちゃんおくちくちゃ~い

678: スリムななし(仮)さん 2020/01/22(水) 21:17:56.11
マウスピースってシリコン製のやつだけどポリデント的な奴いるのかな

679: スリムななし(仮)さん 2020/01/22(水) 23:01:55.57
マウスピースにポリデントなんていらない
歯ブラシでとれない液剤は食器洗剤で洗うって歯科で教えてもらったけど

680: スリムななし(仮)さん 2020/01/22(水) 23:12:48.92
マウスピース雑菌繁殖しやすいからリテーナー使えって歯医者で言われたよ

681: スリムななし(仮)さん 2020/01/26(日) 22:07:02.03
クレストのホワイトニングを個人輸入したいんですけど、どこが安いですか?

>>681
バイマで買ってる

683: スリムななし(仮)さん 2020/01/27(月) 09:51:02.02
やっば30分推奨のやつを1時間半やると痛いな~。
この不快な鈍痛を避けるにはきっちり時間守るしかないんか。

684: スリムななし(仮)さん 2020/01/27(月) 13:00:08.69
オフィスホワイトニングもしたいからHPに値段載せてない歯医者に電話して聞いたら人それぞれ見積金額が違うから電話では教えられないって言われた
そんな歯医者初めてだった

685: スリムななし(仮)さん 2020/01/27(月) 13:16:19.44
そうですか

686: スリムななし(仮)さん 2020/01/27(月) 19:20:01.18
ホームホワイトニングの相場ってどれくらいですか?
ホワイトエッセンスのホームホワイトニングスターターキット(1週間で15000円)って高いですか?

687: スリムななし(仮)さん 2020/01/27(月) 20:10:13.59
ハクサンシコーで十分

688: スリムななし(仮)さん 2020/01/28(火) 23:28:39.62
このスレを初めて見てビックリした
ホワイトニングは歯医者でしかできないもんだと思ってた
皆さんありがとう

早速クレストLED付きとコルゲートの歯磨き粉を注文してみた
ワクワク

689: スリムななし(仮)さん 2020/01/28(火) 23:30:34.09
使ってから書け

690: スリムななし(仮)さん 2020/01/29(水) 07:44:55.77
ホワイトニング実施期間中はコーヒー飲まない方がいい?
クレストLED付き10回と、20回用シート買ったから
30日間は我慢となるとなかなかしんどい

>>690
私は飲むけどね
他は知らんけど

>>691
そうなんですね!
自分も最初は飲みながらやってみようかなあ

>>690
ちょっと前にやっていたけど、期間中にコーヒーや紅茶を飲んでいたし、タバコも吸っていたけど、白くなった(劇的な白さではないけど)
それよりも知覚過敏に耐えられなく間隔開けて使っていた。

>>693
なるほどなるほど!
教えてくれてありがとうございます

694: スリムななし(仮)さん 2020/01/30(木) 06:31:01.23
ホワイトニングをやってる歯医者で、ホワイトニングやって貰ったとしてその後ホームクリーニングの為にマウスピースなどを作りますよね?
それで自宅で何度かホワイトニングをするようですが、この日までに綺麗になりたいという日まで最初の歯医者でのホワイトニングからどれだけの日数がおおよそかかりますか?
目的の日があるんだけどあと4ヶ月ちょっとしかないのでそれまでに間に合うのか心配で
ちなみにふつうの歯医者とホワイトニング専用のお店ではかかる時間が違いますか?

>>694
ホームとオフィスのデュアルだと大体1ヶ月くらいかと
4ヶ月もあれば余裕でA1なりますよ

>>695
抗生物質の着色歯だと厳しいかもよ

698: スリムななし(仮)さん 2020/02/01(土) 15:41:01.10
クレストをバイマで買ってるんだけど最安の人が香港なんでコロナが気になる…

>>698
クレスト受け取って肺炎になるって心配??
そんなばかな笑

>>698
ワロタwww

700: スリムななし(仮)さん 2020/02/01(土) 18:37:19.59
届く間にウイルス死んでるわ
気になるなら消毒用アルコールぶっ掛ければ?

701: スリムななし(仮)さん 2020/02/01(土) 23:12:03.48
ホワイトニングしたあとは、フォークの音とかキーキー音?がまじでダメになるわ

702: スリムななし(仮)さん 2020/02/02(日) 00:30:36.54
バイマでクレスト注文したけど、香港の郵便局がコロナのせいで2月2日まで臨時閉局、3日の発送になるって

704: スリムななし(仮)さん 2020/02/02(日) 15:24:34.69
>>

705: スリムななし(仮)さん 2020/02/03(月) 07:20:20.17
抜髄歯は薬剤でホワイトニング出来ないんでしょうか
ウォーキングブリーチだと歯の強度が落ちるので

706: スリムななし(仮)さん 2020/02/03(月) 09:49:02.45
1年前の未開封の薬剤(期限は切れてない)って使っても効果あるかな?

707: スリムななし(仮)さん 2020/02/04(火) 02:58:18.71
ホワイトニングしたことなくてしたいんだけど、虫歯の治療が終わったり口内環境が良くなってからじゃないとできないと言われて終了
仕方ないから引き続き、気合い入れる日だけ歯のマニキュアを塗るしかない

>>707
この際だから口内環境を徹底的によくしたら?
ホワイトニングもできない口内では今後も色々と支障だらけの生活になるでしょ。

708: スリムななし(仮)さん 2020/02/04(火) 04:58:51.94
当たり前だろ馬鹿じゃねえの

710: スリムななし(仮)さん 2020/02/04(火) 15:13:01.51
でもさー目立つ箇所の虫歯の治療だと、充填する薬剤の色を自分の歯の色と合わせるから、ホワイトニングの前だと暗い色にされちゃうよね。

少し進行した虫歯があるからそれをしばらく放置してから治療するらしいし、
虫歯が出来やすい体質なのと、出っ歯で口半開きで寝るから歯茎が乾燥してちょっと良くないってのもあって、
ホワイトニングできるとしたらかなり先になりそうで萎える
>>710
少し進行してる虫歯は奥の方の歯だからいいけど、これから前歯付近が絶対虫歯にならないようにするべきですよね

711: スリムななし(仮)さん 2020/02/04(火) 17:50:24.55
暫く歯石とってもらってないんだけどクレスト買っちゃった

712: スリムななし(仮)さん 2020/02/06(木) 16:42:09.63
マウスピース作ってオパール10パーやったけど1回でもう染みるわ
歯先かけてるとことかじんじんするし
10でこれなら30無理だなで結局クレストテープ使ってる

歯医者でB1以上言われたけど根元の黄色さがどうにも気になるし
テープだとこれが限界かも

713: スリムななし(仮)さん 2020/02/06(木) 22:58:22.04
自分は低濃度長時間より
高濃度短時間のがズキズキ度合いはマシだった

715: スリムななし(仮)さん 2020/02/07(金) 01:27:47.88
自分は虫歯があるって言われたけど、ホワイトニングを先に始めることになった
あとで調べてみたら普通は先に治療するらしいんだけど大丈夫なのかな
たいしたことない虫歯だからだろうか

>>715
そこやめたほうがいいと思う
しみる薬剤を虫歯ある人にやらないししみない薬剤ならクリニックにかかる意味ない
審美歯科は治療より利益ずっと高い

>>715
虫歯の進行度合い以前に治療を終えてからホワイトニングだけど、そこの歯科大丈夫?

>>715
虫歯がなくても死ぬほど痛くなるのに大丈夫かいな

717: スリムななし(仮)さん 2020/02/10(月) 15:54:25.93
今まさにホワイトニングやろうとしてるけど虫歯先に治療してる。
歯石除去→虫歯治療→歯茎チェック→ホワイトニングってやるまで1ヶ月かかってるんだが。

718: スリムななし(仮)さん 2020/02/10(月) 15:57:04.52
それが普通

721: スリムななし(仮)さん 2020/02/10(月) 21:05:33.26
初めてクリニックのホワイトニング始めた
色んなものすすめてくるのがすべてボッタクリに思えてしまう…
今日から家でマウスピースがんばる

722: スリムななし(仮)さん 2020/02/11(火) 02:24:56.30
715だけど、みんなご意見ありがと
今のところ虫歯といわれた場所がしみたりすることはないよ(もちろん全体的にはしみるけど)
ネットでいろんな医師のコメントを調べてみただけなんだけど、
やはり虫歯治療を先にやることがほとんどだけど、ケースバイケースみたい。
自分の場合、虫歯の場所が見える場所で進行程度もおそらく初期、
後々詰め物を綺麗に変える相談もしたから、それで治療が後になったのかなと思う。

というか今はホワイトニングの効果が停滞しだしたほうが気になってるわw

<iframe src=https://linkco.re/embed/XGQ2HbUH width="300" height="600" frameborder="0"></iframe>
おすすめの記事