お釜の私の角栓も取れるかしら?
ホワイトCの洗顔パウダーでは取れないのよ

109: メイク魂ななしさん 
洗顔パウダーはあんまりスッキリ感がないんだよなー

110: メイク魂ななしさん 
でもしょせんオイクレだから長く使うのは無理だわ
週1~2回くらいならいいかもだけど

154: メイク魂ななしさん 
本当に改悪リニューアル多い
洗顔パウダーもホワイトニングもマイクレも使うと皮膚炎起こすようになった
全部リニューアル後だし使った時期もまちまちだから特別自分の肌が弱くなった訳ではないと思う

ドラッグストアやコンビニでの販売拡大し始めたりエタノール入り新ライン発売したり、最近ファンケルおかしいよ
せめてFDRだけはこれ以上いじらないで欲しいけど、こんな理念ガタガタの会社にはもう期待出来ないから他の製品探さなきゃ

170: メイク魂ななしさん 
え!?洗顔パウダー改悪されたの?
昨日リニュした紙パケの届いたんだけど
使うの怖くなって来た...

171: メイク魂ななしさん 
私もマッサージはしないからただのパックとして使うw

172: メイク魂ななしさん 
またスキンケアラインリニューアルするの
合わなくなったらどうしようって毎回不安になる

339: メイク魂ななしさん 
334だけどやっぱ半々?って感じなのかな、地域によってもポイントアップの日とか違うみたいだね
参考になりました
結局店舗で限定の洗顔パウダー買ってきた

340: メイク魂ななしさん 
今、いろんなメーカーのパウダー洗顔を試してる所なんだけど、ファンケルの洗顔パウダー気に入った。
無香料だけど洗ってる時ツルツルする。
洗ってる時のツルツル・無香料・保湿しながら洗ってる感覚は自然化粧品研究所のベイシック パウダーウォッシュに似てるなと思った

342: メイク魂ななしさん 
限定の洗顔パウダーって、BCの洗顔クリームみたいな洗ったか洗ってないかわからないようなヌルッとした洗い上がりなんですかね

>>342
洗顔パフ使用のせいかもしれないけど
ヌルッととは感じないなぁ
しっとりはしてる

>>343
しっとりならいいかも
ありがとう!

460: メイク魂ななしさん 
ファンケルって昔は「年齢や肌質によって化粧品の種類を変える必要はありません。量で調節すればok」だった
なんてことを知ってる人は、もうファンケル使ってないかw

>>460
知ってるよー
洗顔パウダーが一回分のパウチしかなく
クレンジングもなかった
お客様相談室みたいなとこで、洗顔二回すればクレンジング不要といわれたけど信じてなかった。
ファンケルハウスもなければサプリも雑貨もなかった
新聞広告しかうってなかったような

>>461
ポイントメイク以外は2回洗顔で落ちてたよ
個人的には今も大丈夫と思ってる

>>460,461
ファンデが丸形で厚みのある大きな白いケースだったっけ

>>462
一番最初にファンデをだしたのは
ミントグリーンのけーだったかな
一種類しかなかった
サプリがではじめたあとだったから90年代後半くらいだったかなー?

582: メイク魂ななしさん 
ホワイトニングキットの案内来た

ホワイトニングエッセンス
ホワイトニングマスク 3枚
サンガード50+ニュアンスパール ハーフサイズ
カプセルイン アイシージェル
ホワイトニングミストローション

以上で5800円
プレゼントはオリジナルショルダーバッグだけど、不要な場合は洗顔パウダーC+6包も選べる

597: メイク魂ななしさん 
ホワイトニングキットのバッグが微妙過ぎる

598: メイク魂ななしさん 
バッグやめて洗顔パウダーにする

599: メイク魂ななしさん 
バッグにしちゃった…

600: メイク魂ななしさん 
確かにおまけバッグは何に使うにしても微妙

613: メイク魂ななしさん 0
酵素洗顔パウダーが後から発送されるんだけど、オルビスみたいにメール便でも発送したりする?
受け取りが面倒くさい

>>613
置き場所指定で玄関前とかできるよ

616: メイク魂ななしさん 2
ディープクリア洗顔パウダー

次のキャンペーンで化粧品買うと2個貰える予定だったのが中止になったんだね
試してから買えると喜んでたのに残念
高いものじゃないけど、いきなり30個は多いな
割高でも良いから5個か10個で買えるようにしてくれたら嬉しい

>>616
ファミリーマートで毛穴ケアセットが売ってたよ
マイルドクレンジングオイルと洗顔パウダーとクレンジングパック
それぞれ一回分が入って300円

>>617
パックも試してみたかったから有難いセットだ
情報ありがとう 感謝します

625: メイク魂ななしさん 
コンビニはだいたい売ってるわよ
オイルと洗顔パウダーしか買わないけど

626: メイク魂ななしさん 
なるほどありがとう。今度見てくる!

627: メイク魂ななしさん 
もしかして公式ショップで買うメリットない?

635: メイク魂ななしさん 
シール継続で値上げされるよりはマシかな

新しい株主優待が来たけどそんなにお得になってる感じがしなかった…
洗顔パウダー3本セットとかあればいいのに

644: メイク魂ななしさん 
洗顔パウダー、今までネットを使っていたけど
100均のクリーム泡だて器でやったら
泡すっごいよ!

646: メイク魂ななしさん 
昔は洗顔パウダーでメイクも落ちるとの触れ込みだったけど
今はどうなんですか?

653: メイク魂ななしさん 
洗顔パウダーで貰えるタオル薄くてベトナム製だけどUCHINOだから質はよくて何枚か欲しくなったけど、ひとり1枚なの残念。

>>653
柔らかくてフワフワだよね
もっと欲しいよー

763: メイク魂ななしさん 
BC福袋¥16900
(ナイトクリーム、アイエッセンス、ビューティコンセントレート、スキンブースター、化粧液、乳液)
お楽しみ福袋¥10000
(マイクレ、洗顔パウダー&泡立てネット、リンクルクリーム、ブライトアップUV、
ハンドクリーム、リップトリートメント、洗い流しパック)
ホワイトニング福袋¥12000
(エッセンス、マスク、クリーム、洗顔パウダーC+、化粧液、乳液)

とりあえずスキンケア福袋はこんな感じ

>>763
横だけどありがとう!

766: メイク魂ななしさん 
ショップ限定ハッピーバッグ

スペシャル素肌美セット 10000円
マイルドクレンジングオイル、洗顔パウダー、ホワイトニングエッセンス
モイストリフレッシュミスト、リンクルクリーム、モイスチャライジングマスク6枚
スキンリニューアルパック、濃密もっちり泡立てネット
300円オフクーポン

BCラインエイジングケアキット 15000円
化粧液、乳液、ビューティコンセントレート
ナイトインテンシヴクリーム、ナイトインテンシヴスキンブースター10日分
300円オフクーポン

916: メイク魂ななしさん 
ホワイトニングキットポーチじゃなくて、洗顔パウダーも選べるって聞いたよ



<iframe src=https://linkco.re/embed/XGQ2HbUH width="300" height="600" frameborder="0"></iframe>
おすすめの記事