打ってると肌とか髪が全然違うよね
明日というかもう今日だけど夕方くらいに行ってくるよ

>>424
髪も???
髪にも変化あるんですか?抜け毛?

426: スリムななし(仮)さん 2020/08/15(土) 14:05:21.42
自分は髪が艶々になった
抜け毛は気にしてないからあんまり分からない

427: スリムななし(仮)さん 2020/08/15(土) 14:20:22.03
自分は髪が艶々になった
抜け毛は気にしてないからあんまり分からない

428: スリムななし(仮)さん 2020/08/15(土) 14:55:18.21
頭皮から脂が出るってこと?
髪は死んだ細胞だから、今生えている毛の質が変わることってありえないし。

429: スリムななし(仮)さん 2020/08/15(土) 23:28:34.51
長く打ってると生えてくる毛が元気なんじゃね?

430: スリムななし(仮)さん 2020/08/16(日) 01:29:20.86
私は白髪が減ったよ。プラセンタで自律神経整ったからだと思ってる。

431: スリムななし(仮)さん 2020/08/17(月) 17:52:02.49
打ってきたー
今日は痛かった

432: スリムななし(仮)さん 2020/08/17(月) 18:43:38.48
肌ツヤ体調よくなるから続けて打ちたいと思ったが良性腫瘍がでかくなって、たまにしかできないのが悲しい

433: スリムななし(仮)さん 2020/08/17(月) 19:28:57.09
髪ツヤ欲しいので打ちたいです

でもプラセンタ打つと
血栓とか癌になりやすい言われたんですが
ここの方はどうですか?

434: スリムななし(仮)さん 2020/08/17(月) 22:43:20.30
癌になりやすいってソースは??

三茶で打ってた時、ナースが身内に輸血出来なくなりますが大丈夫ですか???!
って....大爆笑したわ

>>434
そのナースが言ってるのはCJDの問題だろ

>>434
なんで大爆笑?

>>434
どこらへんに爆笑する要素あった?

>>441
家族間で輸血するシチュエーションなんてありえないのにナスが真顔で言うから。

>>442
保存血知らないなんて流石ヘッポコナス

435: スリムななし(仮)さん 2020/08/18(火) 06:14:33.47
ナースドン引き

438: 434 2020/08/18(火) 11:13:23.02
ナス「お父さんやお母さんやお子さんが怪我しても、輸血をしてあげられませんよ」
と言われたんで…なんだこのナスは!と。
私もヘッポコナスだが家族間輸血は輸血後GVHDになりやすいから現場ではあり得ないから。
昔のドラマではあっただろうけど笑

439: スリムななし(仮)さん 2020/08/18(火) 11:36:33.90
私が打ってる病院のナースは「私も打ってますよ」って言ってた
原価だろうな良いな

>>439
いいよね~
結局通うのが大変なんだもんね
なんかちょっと疲れちゃった時にお昼休みに同僚に頼んで打ってもらったり
打ち合いしたり・・・羨ましいです

444: スリムななし(仮)さん 2020/08/19(水) 21:48:07.77
薬の注意書きに書かれていることを(素人向けに)わかりやすく説明してくれているのを馬鹿にする、見ても聞いても気分は良くないね。

>>444
そうそれ
胸糞だね

445: スリムななし(仮)さん 2020/08/20(木) 00:54:11.75
あれ?身内にはできるけど献血はダメじゃないの?

446: スリムななし(仮)さん 2020/08/20(木) 01:36:54.78
やっぱり看護師は人を見下してる性格悪いのが多い
自分も看護師だけど

448: スリムななし(仮)さん 2020/08/20(木) 08:11:48.20
身内に輸血ってできるの?

451: スリムななし(仮)さん 2020/08/24(月) 16:49:34.15
久しぶりに打ったから今晩はぐっすり眠れそう。やはりないと困るわ。

452: スリムななし(仮)さん 2020/08/26(水) 19:29:52.47
今日も打ちに行った、人より低空飛行だけどこのまま夏を乗り切りたい

453: スリムななし(仮)さん 2020/08/26(水) 23:03:00.50
やっぱ打つと肌が違う
疲労とかはあんまりわからないけど

454: スリムななし(仮)さん 2020/08/29(土) 07:45:17.64
効果感じてる人はみんなどれくらい打ってるのかも書いてくれると参考になります
俺は平均して5日に1回くらいのペースで1アンプル
疲労に効果ありと感じてます(医療従事者で夜勤ありの不規則生活)

455: スリムななし(仮)さん 2020/08/29(土) 07:48:53.09
更年期障害で1回1アンプル週2回
朝の疲労感が軽減されてるのと肌が柔らかくなる

456: スリムななし(仮)さん 2020/08/29(土) 19:25:06.73
3月まで週4~5で1アンプル打ってたけど、4月からコロナでクリニックに行ってない。
肝斑が増えてきたのは確実。

457: スリムななし(仮)さん 2020/08/29(土) 22:31:43.89
2Aを週1、行ける時は週2で打ってる

458: スリムななし(仮)さん 2020/08/30(日) 12:36:58.92
私は週に2回1Aずつ打ってた
冬以降はコロナが怖くてクリニックに行きたくないからやめてたけど疲れやすいし腰痛もあるし免疫力もつけときたいしで2Aを週1で打とうと思ってる

459: スリムななし(仮)さん 2020/08/30(日) 22:14:42.76
週に1回2Aより週に2回1Aずつのほうが効果は感じます。
コロナが怖いので今は週1回2Aで我慢してます。


<iframe src=https://linkco.re/embed/XGQ2HbUH width="300" height="600" frameborder="0"></iframe>
おすすめの記事