29歳から初めて今43歳。
打たない期間もあったけど、結局週一2Aに落ちついた。

502: スリムななし(仮)さん 2020/09/11(金) 19:42:47.71
今は更年期障害で保険が効くけど、そのあとも続けると思う。下手な高級美容液を買うより安いかなと。

503: スリムななし(仮)さん 2020/09/11(金) 19:49:36.41
みなさん頻度高くて凄いですね。
こちら田舎なんで1回3000円以上かかるしクリニックも遠いので月イチかなぁ。

504: スリムななし(仮)さん 2020/09/12(土) 05:20:01.61
寧ろ月一で効果ありますか?

505: スリムななし(仮)さん 2020/09/12(土) 08:19:44.58
皆さん、外見的な老化防止に効果ありますか?

506: スリムななし(仮)さん 2020/09/12(土) 09:26:41.53
月1ならやらないほうがマシのような気が(笑)
お金の無駄だよ・・・

507: スリムななし(仮)さん 2020/09/12(土) 09:50:09.21
効果はあります笑
主に疲労回復を目的に行ってる。打った日はよく眠れるし。

508: スリムななし(仮)さん 2020/09/12(土) 10:43:24.67
月1なら効果はないだろうね
プラシーボ効果ってやつだろうね
実際、効果はなくても効果があると思えば月1でもやる意味はあるよね

509: スリムななし(仮)さん 2020/09/12(土) 10:48:17.56
あんたら意地悪やな

510: スリムななし(仮)さん 2020/09/12(土) 12:46:01.54
意地悪っていうよりも 実際射ってる感想だけど

511: スリムななし(仮)さん 2020/09/12(土) 13:24:57.35
プラシーボ効果とまで言うか?医者でもないくせに

512: スリムななし(仮)さん 2020/09/12(土) 15:34:42.01
月一は医者じゃなくても意味ないと思うの普通でしょ
プラセンタの恩義にあやかりたいなら週に1~2Aは打たないとってどこ行っても言われるし

513: スリムななし(仮)さん 2020/09/12(土) 15:42:43.96
美容目的だと月1でも週一でも物足りない人は物足りないんじゃ
謎の披露とか自律神経には割となだらかに効いてるよ

514: スリムななし(仮)さん 2020/09/12(土) 15:43:01.23
美容目的だと月1でも週一でも物足りない人は物足りないんじゃ
謎の披露とか自律神経には割となだらかに効いてるよ

515: スリムななし(仮)さん 2020/09/12(土) 15:56:51.38
医師には、スパンがあくと効きがなだらかになるが、なだらかには効く、どういう効き方が自分に良いかでスパンを考えればいいと言われたな

516: スリムななし(仮)さん 2020/09/12(土) 17:14:14.22
1回3000円以上って1Aの値段??
まさかね

517: スリムななし(仮)さん 2020/09/13(日) 00:36:39.37
プラセンタ注射打った身体で献血行ったらバレる?

行くなとかそんなレスはいらないから真面目に答えてください

518: スリムななし(仮)さん 2020/09/13(日) 01:37:20.63
バレないだろうね

519: スリムななし(仮)さん 2020/09/13(日) 01:54:12.18
打っても献血行ってる人たくさんいそう

520: スリムななし(仮)さん 2020/09/13(日) 11:57:37.02
献血できるくらい健康ならプラセンタもいらなかったなあ

521: スリムななし(仮)さん 2020/09/14(月) 18:10:35.43
だよね
元々貧血持ちだから無理

523: スリムななし(仮)さん 2020/09/15(火) 07:11:27.34
え、このスレの人全員が健康だと思ってたの?

524: スリムななし(仮)さん 2020/09/15(火) 11:20:40.70
プラセンタ射ち始めてから急にフケが出るようになったんだけど好転反応の一種なのかな
同じような人いない?

525: スリムななし(仮)さん 2020/09/15(火) 11:45:15.15
代謝が良くなったんじゃない?

526: スリムななし(仮)さん 2020/09/15(火) 21:35:46.50
そっか、それが原因かな
思えば10代の頃なんて頭ぽりぽりかけば幾らでもフケ出せてたっけw


<iframe src=https://linkco.re/embed/XGQ2HbUH width="300" height="600" frameborder="0"></iframe>
おすすめの記事