プラセンタとは、フランス語で「胎盤」という意味を持っています。 胎盤は母親の体内に存在し、その中で胎児を育てていきます。 胎児が成長していくために必要な栄養素が胎盤には豊富に含まれているのですが、中でも注目したいのが成長因子と呼ばれている成分です。


今まで疲労回復のためニンニク注射だけ打ってましたが
プラセンタ注射も効果あると知りました(ずっと美容目的としか認識なかった)

今行ってるクリニックでは両者同じ値段で打てるんですが、継続して打つなら
プラセンタとニンニク、どっちが疲労に効果あると思いますか?
ニンニクは週2アンプルペースで打ってました
もし両方経験した人がいたら体感の違い教えていただけませんでしょうか

>>460
ニンニクは打った後臭いしますか?
息や体臭からなど

>>461
ニンニク注射はニンニク入ってないから臭くならないよー

>>462の方のおっしゃるとおり、体臭や口臭はしないです
打ってる間に一時的にニンニクの匂いがしますが感じるのは自分だけです

463: スリムななし(仮)さん 2020/09/03(木) 03:17:16.06
あえて言うならビタミンくさいかな

464: スリムななし(仮)さん 2020/09/03(木) 12:59:32.70
昨日めちゃくちゃ痛かった
筋中なのに皮下に漏れてたし

筋中なのに皮膚をつまむ、その後揉むのは古くて間違えてるやり方だからなんだかなーと思ってしまう。

465: スリムななし(仮)さん 2020/09/04(金) 16:46:51.06
プラセンタのカプセル飲み始めてまだ3日だけど、近年稀にみる絶好調来たわ!
ヒアルロン酸注入しかないとあきらめてた目の下のシワが跡形もなく消失した
この調子で3ヶ月ぐらいは保ちたいけど…すぐ慣れてしまうのかな…

466: スリムななし(仮)さん 2020/09/04(金) 16:47:36.95
ごめんなさい、スレチでした
飲み薬の効果切れたらまた来ます

>>466
プラセンタサプリスレに投下求む!!

468: スリムななし(仮)さん 2020/09/04(金) 18:59:56.17
午前中に1A打ってきたら、物凄く眠くて午後から寝てばかりいた

>>468
むしろ羨ましい
注射歴1年週2で1A
最初から今まで効果や副作用?的なものすら感じない
でもやめるの怖く、惰性で注射してる感じ

>>469
私も同じく@週2
身近に効果出ている人がいるのも辞められないうちの一つ
これから効いて来るのかな?と期待してみたり、打たなかったらまだ悪かったのかなと思ってみたりやめ時がわからない

471: スリムななし(仮)さん 2020/09/05(土) 14:44:53.71
ニンニクは入ってない?のに
打つ時はニンニクの匂いがしますか?

匂いが心配で打てません

472: スリムななし(仮)さん 2020/09/05(土) 14:47:26.67
「にんにく注射 臭い なぜ」で一度調べなよ

474: スリムななし(仮)さん 2020/09/05(土) 18:48:32.51
1Aを週2で更年期保険適応、年末年始などで投与間隔が空くと途端に朝の寝不足感が出て、肌も硬くなる。

475: スリムななし(仮)さん 2020/09/05(土) 20:57:12.38
1回2Aで月3回(と決めている)
コロナで中断期間はあれど歴一年
効果は何も感じてないけど止める理由も特になく…な感じ

476: スリムななし(仮)さん 2020/09/06(日) 00:10:00.13
点滴に混ぜて打ってる人結構居るみたいだけど、静脈注射は効果ないって野本先生が言ってた。実際どうなんだろ?
ビタミンカクテル点滴に混ぜるのが一番簡単だからそうしたいわだけどねー

477: スリムななし(仮)さん 2020/09/06(日) 12:32:30.15
静脈注射はすぐに流れちゃうからダメなんだよ。
だから、筋肉注射や皮下注射にして、ゆっくり効くようにしてる。
点滴だったら、ゆっくりだから大丈夫。

>>477
なるほど、そういう事だったんですね

グルタチオン点滴してるけどプラセンタは混ぜずに筋肉注射にしてて良かったわ

>>486
昔は点滴のところが多かったので、点滴でも、まあまあいいとは思うけど、

>>477
点滴って静脈でしょ。ゆっくり入れようが、すぐおしっこだよ

478: スリムななし(仮)さん 2020/09/06(日) 23:35:04.03
三十代後半男性だけど、
肌のシワ対策とハゲ対策で週二回2アンプルずつ3ヶ月打ち続けてたらお腹がでてきた。抜け毛は少し増えた。
しかし、少し髪にコシがでてきて立ち上がるようになった。
これは好転反応かもしれない。
これからが楽しみ。

>>478
抜け毛増えるの??!

479: スリムななし(仮)さん 2020/09/07(月) 12:41:11.30
皮下だと4日筋肉だと3日ぐらい残る
ペラニンデポーもやってるけどあっちは筋肉でも14日ぐらい

>>479 の話が本当なら、筋肉注射or皮下注射の方がいいね。

480: スリムななし(仮)さん 2020/09/07(月) 14:39:59.05
静脈はダメって、そういうことだったんですね。ありがとうございます。

481: スリムななし(仮)さん 2020/09/07(月) 14:41:45.05
それにしても野本ではグルタチオン点滴には混ぜないで、プラセンタは別に皮下注射だったな

484: スリムななし(仮)さん 2020/09/07(月) 19:53:35.08
禿げるのは嫌だなぁ・・・

485: スリムななし(仮)さん 2020/09/09(水) 07:02:09.94
髪とムダ毛、爪が伸びるのがすごく早い

>>485
抜け毛のあるって人もいたけど
伸びるの?

489: スリムななし(仮)さん 2020/09/09(水) 16:44:08.06
プラセンタで毛が抜けるなんて聞いた事ないし、抜けた事もない
ちょうど抜ける時期と重なったんでしょ

492: スリムななし(仮)さん 2020/09/10(木) 09:16:39.79
涼しくなったら射ちに行く気満々だったけど、ネットの美容漫画読んで迷ってる。
お薦めしてるんだけど、半年射って心身共に若返っても止めたらパサパサダルダルに元通り。
依存するだろうし永い目で見たら怖くなった。

>>492だけど今50歳。
お金じゃないんだよね。

>>495
今51
迷っていたけど、数ヶ月前に初めて打って
何故もっと早くからやらなかったんだろと思ってる

>>498
一生続けるの?

494: スリムななし(仮)さん 2020/09/10(木) 19:43:31.76
依存してもいいんやと思ってる。
そのうち45になったら保険適用になるんじゃないのかとか思ってる

497: スリムななし(仮)さん 2020/09/10(木) 20:59:38.19
むしろ50歳になっても迷うほどの余裕があるんだよ

>>497
優柔不断すぎわろた
その間にどんどん老化するんだよ


<iframe src=https://linkco.re/embed/XGQ2HbUH width="300" height="600" frameborder="0"></iframe>
おすすめの記事