前に大阪の脱毛教えてくれた人ありがとうございます。
行ってきました。

>>82
大阪のどこ?

>>87
森ノ宮

>>93
お、どうだった?安いけど口コミだったりアプリ落として予約してみようとしたら間隔だったり施術時間が気がかりだった。
結局高いけどその分安心できる顔全体2万の心斎橋のとこ行っちゃったよ。

>>95
とりあえず河内松原行ったが、まずは遠い。
受付は忙しそうだけど対応はかなり良い。
初診だけど、受付の人が自分の所に来てくれて
問診票について一つ一つ確認してくれる。
そんで最後にラインの友達登録
インスタ、フェイスブックのフォロー&イイねで割引してくれる。
ほんで必ずアプリで予約するべき。ポイントを付けてくれるが半年で無くなるらしい。
最後は領収に何かご不明点はありますか?とか
色々と確認してくれる。

施術については別に書く

>>106
連投で悪いけど、行く前は絶対にアプリ入れて
フェイスブック、インスタ、ラインのアカウント用意して最初の割引の時にヒゲ以外もやりたいなら割引ある時にまとめてやるべきです

>>106
詳しくサンキュー。
俺も湘南で失敗してからリゼの乗り換えと心斎橋の高いとこで成功したあとで、出力心配だけどメンテにはよさそうだね

>>112
まぁヒゲの濃さで出力変えてくれてるかもしれんが、前のところは激痛ヤグレーザーだったから今考えたら高出力だったんだろうなw

>>114
ヒゲ全体じゃなくて顔にしたの?

>>115
いや、髭って言った。多分だけど、オレが顎下から首はいらないって言ったから、安い料金の方にしてくれたのかもしれん。

>>115
どちらにせよ、鼻と頬骨と眉上は気になってた所だから個人的にはかなり嬉しかったな

>>106
Y会クリニック?
リゼ行ってるけど、松原にもあるんだったら家から遠くないし車で行けるし1度行って見ようかな?

>>194
そこだよ
行くなら上で言ったとおり必ずクリニックのアプリとSNS入れて行ってな

>>201
別人だよ。とりあえずアプリ入れたのならインスタも入れとき。
ラインは入ってるだろうから大丈夫だと思うが
あと、女の人しかいないから形見狭いけど頑張れw

>>204
以前はビタミン注射やプラセンタ打ちに行っていた事もあったんで、周りの患者が女性ばかりなのは平気だよ!

>>204
Facebookもイイネした方がいいん?
どうでもいい話だが、Y会のFacebookのページに行ったら、妹が既にイイネしとったわw
多分、妹も行ったことあるだうから後で病院の雰囲気とか聞いてみるわ。

>>207
落ち着けw
イイねするのは来院してから受け向けの人の前でやるんだぞw

>>210
イイネしてもうたw1回消すわ。

妹に聞いたら、シミ取りで2桁回数以上は通っているとの事。元々松原だったが森ノ宮が出来てからは森ノ宮に。
安いせいか照射が甘めなので強めにとお願いするのがポイント。
担当によって当たり外れがある。院長はシミ取りが好きみたいで、他のホクロも勝手に照射をする。他の医者はやっつけな感じ。
流れ作業みたいな感じなんで、要望があれば院長がいる時にちゃんと伝えるといいかも。
予約とっても待つのは待つけどちょっとだけ。
やはり患者は女性ばかり。

脱毛ではないけど参考まで~

>>212
まぁ当たり外れは人間だもんな
ただ女と男の対応は違うかもしれんなw

>>310
どうだった?

>>311
受付やスタッフの態度がクチコミ等で低評価を受けているが、全く問題はなかった。ただ、初診というのもあってか予約時間より30分以上は待った。

他のクリニックでの照射があっても、ここでの初回ってことで、照射出力は全く初めての客と同じ。数値のは聞いていないのでわからない。

>>312
やったのは髭全体?

>>313
髭全体

>>315
あれ範囲どこからどこまで?
頬、もみあげ、顎下は入る?

>>316
ここらへん結構テキトーな感じがした。脱毛クリニックみたいに事細かくやってくれないと思う。担当者にもよるのかな?
顎下、首。揉み上げというより、耳下辺りには打ってくれたような気がする。
上の人のレポートみたいに、おデコの照射はなかった。

>>319
おデコから髭は生えないんだから照射されなくて当然
照射するときに印つけて照射してるはずだから、ちゃんと範囲決めて照射してるよ

もし照射範囲が定まってなくて適当に照射してるならやべぇ医院

>>320
上の人がおデコあたりも当てられたって言っていたんで、俺の時はなかったよ。って話。
緻密さを求めるなら脱毛クリニック専門クリニックじゃない?やっぱりリゼは評判通り無難だと感じるよ。

>>311
脱毛クリニックみたいにマーキングしない。照射口?が大きく感じるし、照射スピードは結構早く体感としては部屋に入ってから出るまで10分かかっていない感じ。

目を保護するメガネが脱毛クリニックに比べて甘め?打つ度に赤い光が見える。「消したくないホクロはありますか?」と聞いて来たし、赤い光が見えたからアレキ?

>>311
多分、照射漏れとか打ち重ね?とかもあるだろけど、ちゃんとポロ期が来て、満足できるレベルで抜ければ、値段も安く行きやすいので、個人的にはリピートはあり。

>>310
ひげの状態と痛みはどうだった?2週間後ある程度効果わかったらまた教えてほしい

>>318
前回から3ヶ月ぐらいかな?
頬や顎下、首はほぼ生えてこないけど、口周り、特に鼻下は密度はかなり少なくなったもののしっかり濃い毛が生えて来る感じ。
ここのクリニックの初回なので出力が抑えられているせいか、鼻下が少し痛かったものの、全体的には痛くはなかった。

>>332
ありがとう、初回は他店経験しても弱めから&生えてるとこにはそれなりに反応するくらいの出力ってことだね。
またよかったらポロ期とか経過教えてください。
4回目からまた安くなるみたいだし徐々に強くなるなら悪くはなさそうな印象。

自分は他店で全体的にかなり減ったけど、ところどころ長い産毛とか端っこのほうに少し残ったとこを処理しにいこうかなーって感じ。

>>194
ちなみに予約に関しては行く2日前で余裕で取れた
10分刻みで予約取れるから時間の融通も効くよ

>>197
口コミ見たら予約しててもクソ待たされるって書かれてるけどどうだった?

>>209
オレは初診だったから手続きとかで待たされたけど、術自体はその後スグしてくれたぞ
あと周りの人だけども会計もすぐだったし

>>209
だからそんなクソ待たされることはないw

>>211
SNSいいねしたらいくら割引になるの?

>>214
オレはライン友だち追加、インスタイイねで15%OFFになったから
恐らく最大20%OFFになると思われる。
そんでアプリ入れて行ったら800P貰えたから
何度も言うようだけど必ず用意して行くべきです

>>215
サンクス

>>194
どっちも正解、心斎橋推してるのは俺一人だけだと思う。
いい値段するけど患者一人一人にしっかり部屋の時間取ってて、ヤグとアレキどっちも使える機種で肌の様子と出力調整して反応見ながら効果が出るようにやってくれて丁寧。
冷却時間とかも長めにとってる。肌荒れで湘南でアレキ受けれない人にお勧め。
本来こうあるべきって感じ。リゼもそんな感じ。
結構減ったけど薄くポツポツ生えてるとこ気になってきたら俺もY会の森ノ宮行ってみるわ。

>>198
かなり前に心斎橋のってツ〇〇かな?って聞いた事あったけど同じ方みたいやね。
早速アプリ登録したけど髭なら今日の空きも僅かながらあるのね。今週、1度髭で行ってみるわ!
良かったら他の部位もリゼと併用してみようと思う。
有意義な情報ありがとう!

>>200
なんかアプリ落としたらお知らせってとこに当日の割引とか書いてる場合もあるから一応それも見ておくといいかも。
Y会についてはまだ断言できないけど、関西でなら自分で調べて比較してオプションとか照射間隔とかきちんと理解できる人ならゴリラかコバ。

お金気にせず一ヶ月半単位で期間早めにそれなりにしっかり減らしたい人はリゼか心斎橋のとこがおすすめ。10万で5回くらい。そのあとY会とかもしもし病院とか安いとこ探すなり試せばいい。

>>95
心斎橋のってツ〇〇美容外科?
ここのスレって結構前からツ〇〇推しの人いるよね?

>>194
そこだよ
行くなら上で言ったとおり必ずクリニックのアプリとSNS入れて行ってな

>>82
森ノ宮?心斎橋?

>>207
落ち着けw
イイねするのは来院してから受け向けの人の前でやるんだぞw

おすすめの記事