プラセンタ注射 効果って色々なんだね!とりあえずスレ見てみてね。

関連画像

Q.これって保険きくの?
└A.メルスモンは更年期障害、乳汁分泌不全、肝炎、肝硬変、肝機能障害で適応。
   ラエンネックは肝機能障害のみ適応。


Q.献血できないの?
└A.はい。


Q.これって安全なの?
└A.プラセンタは厚生労働省の認可を受けていますが自己責任で。


Q.どこで打ってもらえるの?お値段は?
└A.地元の美容整形外科や皮膚科等に相談してみましょう。値段はそれぞれ。


Q.点滴と注射は違うの?
└A.添付書の用法は皮下又は筋肉内に注射とあります。個人の医者の裁量で点滴をしてます。


Q.効果は?
└A.更年期障害、乳汁分泌不全、肝炎、肝硬変、肝機能障害。 その他いい効果、悪い効果については個人差がありさまざま。

高濃度プラセンタ(埋込みプラセンタ)
は初回1万で以降は一回7千円を月一から二です
通常の20倍の濃度なので効き目は個人差はあると思いますがかなり実感できると思います
気になる方は高円寺肌のクリックでググッってプラセンタのとこ見て下さい、ただかなり混むので予約するだけでも結構大変です。

237: スリムななし(仮)さん 2019/09/18(水) 17:08:16.09
プラセンタ打つと
薄毛抜け毛が治ったりしましたか?

>>237
ストレスで毎シャワー後排水口にゴッソリ抜けてたけど
2ヶ月打ち出して目視確認できる位減ってきた
週3回1A

>>239
おお!すごい!!!!
でも週3回ってのはなかなか多いですよね?
参考までに、費用はいくらくらいかかってますか?

238: スリムななし(仮)さん 2019/09/22(日) 17:41:47.85
肌の調子がなんとなく良くなった
夕方以降の変な頭痛も消えた

241: スリムななし(仮)さん 2019/09/27(金) 09:25:15.61
1アンプル750円メルスモンの方
新宿

>>241
そ、そんなにリーズナブルなんですか?!
ほんとに?!
何万もするイメージでした

>>243
私は産婦人科で1A保険適用で500円よ
2A以上だと自費で1A当たり1000円加算

242: スリムななし(仮)さん 2019/09/28(土) 10:14:23.95
わたしもそういや抜け毛減ったなー。排水溝に溜まる量でわかる。
あとはやはりほうれい線。ふっくら張りが出た感じする

244: スリムななし(仮)さん 2019/09/28(土) 16:39:14.30
トライだな

245: スリムななし(仮)さん 2019/09/28(土) 17:08:09.46
新橋だと2アンプル750円のとこあるよ

>>245
店名知りたいです
頭文字とかだけでも、お願い

>>251
新橋トラストクリニック

>>253
どうもありがとう!

>>253
ここは毎回初診料取ったりしませんか?

>>263
ググれば出てくるよ

247: スリムななし(仮)さん 2019/09/29(日) 17:20:19.21
近所の婦人科は40歳から保険適用で500円
早く年を取りたいような取りたくないような

248: スリムななし(仮)さん 2019/09/29(日) 19:57:40.23
プラセンタを肩に打ってきました。
週2回3A+ビオチン1Aです。お肌がてきめんにツヤとしてきます。。。やめれないです。。

>>248
ビオチンを一緒に打つと
何か効果がアップするんですか?

>>252
ビオチンをプラセンタと一緒に打つと…地味に髪の毛に効いている気がします。

>>260
髪の毛に効く!!!最高ですね
まずビオチン探してきます

249: スリムななし(仮)さん 2019/09/29(日) 20:31:42.99
肩ですか!!
都内ですか?

>>249
そうなんです。肩こりがひどくて…プラセンタを肩に打って頂いています。
都内ですよー

255: スリムななし(仮)さん 2019/09/30(月) 13:01:27.01
ビオチンはサプリが効率いい

>>255
ビオチンこのスレで見てからドラッグストアで結構探したつもりなんだけど見つからない
どこのメーカーが出してますか?
小林製薬とかディアナチュラは見当たらなかった

257: スリムななし(仮)さん 2019/09/30(月) 16:41:40.09
海外から輸入
Amazonでも売ってる

258: スリムななし(仮)さん 2019/09/30(月) 16:45:37.16
日本産のはないってことですかね?
ドラストとか店頭で対面して買えるようなのが欲しいのだけどやっぱないのかな?

259: スリムななし(仮)さん 2019/09/30(月) 17:00:03.36
DHCは?ググったらあったけどドラッグストアにあるかはわからん

>>259
DHCありがとう!早速ドラスト探してきます

262: スリムななし(仮)さん 2019/09/30(月) 20:19:58.91
アトピー改善のためのビオチン療法ってのがあって
アトピーが治る人もいるほどだから効くんだろうね

265: スリムななし(仮)さん 2019/10/05(土) 17:29:46.29
プラセンタ打った日はずっとだるくて仕事する気にならない

266: スリムななし(仮)さん 2019/10/06(日) 09:51:57.06
プラセンタ打つと体毛も濃くなったりする?

>>266
なりません

>>266
副作用なにか毛が濃くなった感じはしたけどなー。あと体臭も出てきた感じがする

>>266
自分は右腕に打ってるんだけど、
腕の産毛は見た目で分かるほど右腕の方が濃くなったよ。
始めて2ヶ月くらい、週1~2回1A

>>266
あるかも
顔の産毛が濃くなった
腕も足も太い無駄毛生えてきたし汗も臭いがきつくなった気がする

269: スリムななし(仮)さん 2019/10/09(水) 18:45:11.95
3Aを2ヶ月続けて今週1に3A。
メイク乗りがいいし張りが出てきたよ
。最初の1ヶ月はニキビ出来たりで、やめそうになったけど良かった。

270: スリムななし(仮)さん 2019/10/09(水) 21:24:25.13
今1ヶ月目
特に肌に変化はないけど、寝つきは良くなった

271: スリムななし(仮)さん 2019/10/10(木) 08:03:36.26
打って1年くらい経つけどいいのか悪いんだかわからなくなってきた

272: スリムななし(仮)さん 2019/10/10(木) 15:11:11.68
弱くてすぐ欠けたり二枚爪になってた手の爪が、本当に丈夫になってびっくり。

273: スリムななし(仮)さん 2019/10/12(土) 14:30:46.13
>>123
ヒアル上手い先生教えて
もちろん都心なんでしょ?

276: スリムななし(仮)さん 2019/10/30(水) 22:03:10.32
今2か月半経過
自分には効果ないなって思ってたけど
今気付いたら沢山出来てた二の腕ブツブツ
無くなってた!

277: スリムななし(仮)さん 2019/11/06(水) 22:32:17.89
体臭強くなる人とならない人の違いなんだろ?
あれさえなければ再開するのに
やめても臭い少し残るからかなり怖いわこれ

278: スリムななし(仮)さん 2019/11/07(木) 00:36:13.62
自覚がないだけで臭くなってるのかな…

279: スリムななし(仮)さん 2019/11/08(金) 13:57:44.61
臭いってワキガみたいな感じですか?
それとも加齢臭的な?

>>279
獣臭い

281: スリムななし(仮)さん 2019/11/08(金) 16:14:36.91
妊娠中の体臭に似てる
とにかくムワッとする不快な肉みたいな臭い
頭は錆みたいなツンとする臭い
たぶん代謝が良くなって皮脂が増えたりするからだと思う

282: スリムななし(仮)さん 2019/11/08(金) 17:15:41.91
2週間1Aとか打たない方がマシ?

>>282
正直効果は感じられないと思う
マイナスにはならないと思うけど

>>282
2日ほどメイク乗りがよくなるくらい?かな

285: スリムななし(仮)さん 2019/11/11(月) 14:45:48.04
温暖差激しいこの季節は自律神経乱れまくりで体温コントロールできなくて必ず風邪引くんだけど
藁にもすがる思いでプラセンタ毎週1回2A通って体温コントロールできて風邪引いてない
ちなみにプラセンタは永続的に続けたほうがいいのかな?

>>285
更年期障害に保険適応出来るくらいだから年齢関係なく打ち続けた方が良い

>>286
1カ月8000円、年で96000円!!と考えると貯金したくなるけど
健康には変えられないし継続してみます

>>287
プラセンタは長く続けると乳がんのリスクになるという医者もいます
ググると女性ホルモンじゃないから安心という記事も出てくるけど具体的なデータがあるわけではなく
少なからず女性ホルモンを増やす働きがあるという説もあるので
癌家系の人が長く打ち続けるのは要注意です

289: スリムななし(仮)さん 2019/11/13(水) 18:12:25.29
下瞼にヒアル打ち過ぎたわ泣


https://i.imgur.com/MW7Oqwp.jpg

290: スリムななし(仮)さん 2019/11/13(水) 21:18:58.97
Twitterでプラセンタ 乳がんで検索すると怖くなる

291: スリムななし(仮)さん 2019/11/26(火) 12:28:17.31
そういえばプラセンタ打つとバストに張りが出て
ちょっと大きくなった気がする
緩めのブラがきつくなってきた

292: スリムななし(仮)さん 2019/11/26(火) 15:24:03.71
体はきれいになったけど
顔の角栓がすごくなった
プラセンタ関係あるかな…

293: ピチピチおいちゃん 2019/11/29(金) 06:51:54.97
湘南美容外科ではプラセンタは扱わなくなると聞きましたが、元々そこではプラセンタ 注射は週に1回しか受けられなかった気がしますな(*´∇`*)

湘南は週に2回以上打つことが、弊害であると考えているのでしょうかな(*´ω`*)むふふ

294: スリムななし(仮)さん 2019/11/29(金) 13:08:21.43
プラセンタだけだと儲けれないからだろ
白玉に力入れてるしそっちの方が儲けるしプラセンタ分回転率悪くなるし
プラセンタより害なのをやってる湘南がプラセンタが害があるからは説得力なさすぎる

>>294
たしかにそうかもしれませんな(*´∇`*)

湘南美容外科の新宿本院なんかは、受付に行列が出来て
待合室もかなり広いのにいつもたくさんの患者さんが座っていますし、薄利多売をする必要は無いのかもしれませんな(*´ω`*)むふふ

296: ピチピチおいちゃん 2019/11/30(土) 09:57:25.93
プラセンタの原液を購入して、自分でプラセンタを注射してる方はいらっしゃいますかな?
それが出来たらわざわざ病院に通わなくて良いと思ったんですがな(*´ω`*)むふふ

>>296
いっぱいいるでしょ

297: スリムななし(仮)さん 2019/12/03(火) 13:43:42.27
腰痛とか肩・ひざなどの整形外科的な痛み対策で
プラセンタ打ってる人います?

298: スリムななし(仮)さん 2019/12/03(火) 21:46:54.73

300: スリムななし(仮)さん 2019/12/21(土) 09:05:12.43
男性40代プラセンタ注射ラエンネック約2ヵ月続けたんだけど自分にはかなり効果がある
自律神経が不安定で冬の室内暖房と屋外の寒さの温度差がダメでホットフラッシュ気味
室内で汗ダラダラ出て外出たら冷えて風邪引くというパターンを冬の間ずっと何回も風邪繰り返してたんですが
今年は自律神経安定して温度差あっても体温調整できるようになりまだ1回も風邪引いてなくて奇跡です
あとメリット?デメリット?元々性欲は十分あって今までも奥さんと毎日してるくらいなのですが
血行が良くなったのか前より血が集まる感じでさらに大きく硬くなってます
ちょっと元気すぎてもう少し抑えたいくらいです

>>300
お幸せに

<iframe src=https://linkco.re/embed/XGQ2HbUH width="300" height="600" frameborder="0"></iframe>
おすすめの記事