関連画像

従来の毛根をターゲットにした脱毛の施術で挫折をしてしまった方や、日焼けにより施術を受けることが出来なった方、また産毛や細い毛もしっかりと処理したい方にお勧めしております。

現在、多くの美容クリニックや美容皮膚科などで使用されている脱毛器機では、脱毛レーザー照射により毛根を熱破壊したときに衝撃が発生し、それが痛みの原因となっています。

メディオスターNext PROは、毛根を破壊するのではなく「バルジ」と呼ばれる発毛因子を破壊することで、毛の再生を防ぎ、脱毛効果を導き出しています。

痛みに弱い方、あまりの痛さに脱毛を途中で諦めてしまった方、強い痛みが我慢できないくらい苦手、以前永久脱毛にトライしていたけど痛すぎて通うのをやめてしまったという方に、メディオスターNext PROでの脱毛をお勧めしています。

従来の一般的な脱毛法の強い痛みと衝撃は、毛根がレーザー照射によって熱破壊された時に発生します。

ヴィーナスビューティークリニックで使用しているメディオスターNext PROは、毛根よりも浅い層に存在する「バルジ」と呼ばれる部分のみをターゲットとしてダイオードレーザーを細かく照射し、じわじわと蓄熱を行うことで、バルジを破壊します。

毛根に栄養を与えるバルジを破壊すると毛が成長できなくなるため、毛根にある毛母細胞を破壊しなくても、永久脱毛が可能となります。

結局のところどうなの??

メディオスターは、

毛乳頭へレーザー照射を行っていないので法律上ではエステサロンでも利用できる機械なのです。

メディオスターで脱毛をしても、もしかすると数年後にまた毛が生えてくる可能性があるかもしれない点は否めません。

永久脱毛に成功したという論文はないのが事実です。

結局エステサロンと同じように単なる「減毛」(=永久脱毛ではなくて毛が減っただけ)という結果になる可能性を秘めているようにも感じます。

47: ※名無しイケメンに限る 2020/01/09(木) 22:36:55.21 ID:KvaQC509
メディオスターで脱毛は出来てるが・・・

メディオスター4回目だけど大分効果出てきた


もちろん出力最大にしてもらってやってるけど、施術前に鎮痛剤飲めば楽勝

おすすめの記事