この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 73181_S__32514050-856x1024.jpg です

スーパープラセンタってめちゃくちゃ高額だけど普通のプラセンタ注射を毎週するのと月一スーパーな方するのとどっちがいいんだろう

俺も週1ぐらいから始めてみようかな
このスレの人って大半男なのかな?

304: スリムななし(仮)さん 2020/01/10(金) 19:24:28.30
プラセンタ打つなら水光注射がいいよ。
効果が全然違う。

>>304
ダウンタイムのイボイボが困るわけよ

306: スリムななし(仮)さん 2020/01/11(土) 19:21:05.11
更年期で今日の昼に初回。既に肩が軽く感じる。

307: スリムななし(仮)さん 2020/01/16(木) 00:06:08.36
そんなに肩こりに効くの?

308: スリムななし(仮)さん 2020/01/16(木) 00:30:05.59
聴くわけ無いだろ
ただのプラシーボで効いてるだけ
プラセンタ関係ない

309: スリムななし(仮)さん 2020/01/16(木) 03:06:51.30
肩こりと便秘にはものすごく効いた
肌はそんなでも抜け毛は減ったかも

310: スリムななし(仮)さん 2020/02/05(水) 22:01:36.76
品川美容外科のプラセンタってすごく安いけどどうなのかな?
打ったことある人います?

311: スリムななし(仮)さん 2020/02/06(木) 07:16:00.02
値段関係ないよ

312: スリムななし(仮)さん 2020/03/09(月) 00:01:03.15
なに!便秘に効くって!?

313: スリムななし(仮)さん 2020/03/09(月) 16:49:27.21
便秘には効かなかった
痔にもあまり効かなかった

314: スリムななし(仮)さん 2020/03/10(火) 04:10:10.99
歯周病と浮腫と肩こりがわりとすごくきいてる
便秘はまずまず
肌とか美容系は全然効果感じない

>>314
コラーゲンとかもまずは生きるために必要な臓器や関節にいって
余裕があると肌や髪に、っていうのと同じ感じかな?

316: スリムななし(仮)さん 2020/03/11(水) 17:53:32.68
プラセンタと同時に高濃度ビタミンCや水素点滴一緒に打っても問題ないかな

>>316
その辺はお医者さんに相談すれば

>>318
そーすね
経験者いるかとおもって。。

>>316
高濃度ビタミンCに混ぜて点滴した方が効きは早いっていうね。

317: スリムななし(仮)さん 2020/03/11(水) 21:04:24.10
このスレ伸び悪いけど効果実感できなくてみんなすぐにやめちゃうのかな

320: スリムななし(仮)さん 2020/03/12(木) 01:07:10.13
当初劇的に効いてもそのうち慣れ?のような状態になって効き目が分かんなくなるから止める人多いんじゃね?

321: スリムななし(仮)さん 2020/03/12(木) 05:34:09.96
コロナ怖くて病院行けずプラ注3週間打ってなかったらヤル気出ず動けずグータラしてしまってる

322: スリムななし(仮)さん 2020/03/12(木) 15:00:34.39
だんだん効いてるのか分からなくなってきて
さらにコロナ騒動で2か月近く行ってない
やる気なくダラダラしてる
やっぱり効いてたのかなと思った

323: スリムななし(仮)さん 2020/03/12(木) 19:28:53.02
お薬って常用してると抗体出来て効かなくなるけどプラセンタはそういう事はないのか?

324: スリムななし(仮)さん 2020/03/12(木) 23:42:09.37
多分そんな感じ

325: スリムななし(仮)さん 2020/03/14(土) 05:38:19.39
2A週1打つより
1A週2打つほうが良いのかな

327: スリムななし(仮)さん 2020/03/19(木) 12:51:39.65
新橋プラセンタキャンペーンやってるけど、来院減ってるのかな?

328: スリムななし(仮)さん 2020/03/20(金) 23:07:09.02
打たれたところが青タン状態に腫れたんだけど。。

329: スリムななし(仮)さん 2020/03/21(土) 01:18:04.92
太って太ってどうしようもない
けれどアレルギーや自律神経系には顕著に効いてるんだよなあ

>>329
プラセンタって太るんですか?
ガリガリ体型で悩んでるからやってみようかな…

<iframe src=https://linkco.re/embed/XGQ2HbUH width="300" height="600" frameborder="0"></iframe>
おすすめの記事