この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は mememekurage_rage0070236_2.jpg です

メルスモンとラエンネックで違い感じた人いる?
自分は疲労にはラエンネックの方が効く気がしなくもないんだけど気のせい?

331: スリムななし(仮)さん 2020/03/21(土) 17:13:51.37
一年、一年やったけど、結構、違いがある。
効き目はランエネックの方がある。
けど、副作用もある。
眠くなる、太る、はランエネックをやっている人の感想なんだなぁ、と思った。
逆にメルスモンに戻すと、効果が薄いなぁと実感する。
ただ、眠くなることもない。
以上、独断と偏見で感じたこと。

333: スリムななし(仮)さん 2020/03/22(日) 20:17:50.44
メルスモン3週間目だけどホントに太ってきたわ
これやばいから来週2回打ったらやめよう

334: スリムななし(仮)さん 2020/03/22(日) 21:34:15.11
太ると言われてる低量用ピル長年愛用に、ラエンネック2A週1で打ってるけど太らないよ

335: スリムななし(仮)さん 2020/03/24(火) 11:20:52.71
自律神経の乱れが酷く男だけど更年期障害みたいな症状があり
毎日、体調不良、無気力、不眠に悩んでいて
しかし健康診断では健康体そのもので心療内科に通い
睡眠薬処方してもらってましたが薬になるべく頼りたくないと相談したところプラセンタの話になって
ラネンエックを毎週2Aやって半年経ちました
自分にはかなり合ってるようで自律神経の乱れによる特に夕方に悪寒、鬱気味、だるさが強かったのが全く無くなり
前向きに行動できるようになり、夜は薬無しでもそこそこ眠れるようになりました
副作用は何もしてないと日中すぐ眠くなる事と、性欲が強くなりすぎる事くらい
自分のように色々な効果がある人は珍しいのかな?

336: スリムななし(仮)さん 2020/03/26(木) 06:45:44.97
自分は性欲無くなって太った

337: スリムななし(仮)さん 2020/03/28(土) 14:56:45.77
おでこにニキビができたわー

338: スリムななし(仮)さん 2020/03/29(日) 18:26:04.10
最近あちこちかゆみが出てきた

339: スリムななし(仮)さん 2020/03/30(月) 11:49:45.25
かゆうまの始まりであった

340: スリムななし(仮)さん 2020/03/31(火) 17:53:09.56
プラセンタ始めてから形の良いうんこが出るようになった
しかも2日連続で

341: スリムななし(仮)さん 2020/04/06(月) 22:54:25.78
職場近くのクリニックに注射打ちに行ってました。
緊急事態宣言で、在宅勤務期間が長くなると通えなくなります。通ってるから保険きいてるけど、数ヶ月行かずに再開したら、保険がきかなくなるのかな?

342: スリムななし(仮)さん 2020/04/07(火) 11:50:32.34
ちょっと遠くのレディースクリニックで打ってて、調子よかったので2ヶ月くらいやめてたけど最近再開した
しばらく来なかったねーって言われたけど保険で打ててる
心配なら病院に聞くといいよ

>>342
ありがとうございました!

344: スリムななし(仮)さん 2020/04/08(水) 03:42:53.68
コロナ怖くて打ちにいけてなかったら蕁麻疹と歯周病が再発した…

345: スリムななし(仮)さん 2020/04/10(金) 05:40:17.10
蕁麻疹はアレルギーテストしてみるのがいい

346: スリムななし(仮)さん 2020/04/10(金) 16:54:11.64
なんの項目のテスト?

347: スリムななし(仮)さん 2020/04/10(金) 20:18:07.01
思いあたりのある項目だな

348: スリムななし(仮)さん 2020/04/11(土) 20:42:29.41
花粉とか寒暖差とか色々アレルギーあって蕁麻疹出てもって原因わからないからで生きてきたんだけど今なんか療法あるの???

>>348
蕁麻疹の原因を突き止めてそれを排除するしかない

349: スリムななし(仮)さん 2020/04/13(月) 11:50:55.33
ないよ蕁麻疹だけは本当にわからない
自分は小麦アレルギー。たまにパン食べたときに発疹する

351: スリムななし(仮)さん 2020/04/27(月) 01:01:45.57
コロナやばいから免疫あげる為にもプラセンタやめたくないけど、プラセンタにコロナウイルスが混入していたりしないかと不安になってきたのは私だけ?

352: スリムななし(仮)さん 2020/04/27(月) 03:03:13.18
どっちかって言うと注射の時の接触感染と待合の飛沫が怖くて行けなくなってしまって体調がいまいち
でもやっぱり怖くて行く気が起きない

353: スリムななし(仮)さん 2020/04/27(月) 14:01:16.02
外出は怖いけど打たないと体調崩すから頻度落として週1で通ってる
保険適用にしてくれたら近所でも受けられるのに…

354: スリムななし(仮)さん 2020/06/03(水) 22:17:34.58
二ヶ月以上クリニックに行ってない。
けど、特に不都合を感じないのは外で人と接触しないからストレスが減ったからか?
続ける理由がイマイチ見つからないからもう行かなくてもいいかなと。
他の人は体調どうですか?

355: スリムななし(仮)さん 2020/06/03(水) 23:47:25.68
体調の変化もないし見た目の変化もないです。ただ何もしてない不安だけがあります

>>355
同じだわ…

357: スリムななし(仮)さん 2020/06/04(木) 00:27:47.65
始めたときは明らかに甲板が薄くなったり、生理が急に来たりなどがあったんだよ。止め時を迷う。

358: スリムななし(仮)さん 2020/06/04(木) 14:26:01.14
打ってないと疲れやすくなった、というか打つ前の体力に戻ってしまったよ。
今は家にいる事が多いからまだいいけど、余計ダラけちゃうから打ちに行きたい

359: スリムななし(仮)さん 2020/06/04(木) 20:37:47.86
コロナで完全テレワークだったので週一にペースダウンしてたけど、徐々に出社頻度が上がってきてパソコンの運搬がしんどいから週二に戻した。体がもたない。

360: スリムななし(仮)さん 2020/06/08(月) 18:10:59.20
さすがに尿管結石に効くなんて無いですよね
知人が石が慢性になっちゃってて可哀想。動けないくらい痛いのに手術の対象にはならないそうで…

361: スリムななし(仮)さん 2020/06/16(火) 02:50:59.95
何もやる気が起きなくて散らかり放題だった家
プラセンタ注射して帰ってきたら、掃除がしたくてたまらなくなって家中きれいにした

>>361
そんなに効果ある?
メルスモン?
私1Aだから効果感じないのかなー

>>361
自分も昨日全く同じことしたw

>>361
自分もコロナでしばらく打ってなかったら何も出来ないくらい気力が無くなったから5日間固め打ちしたらやる気が出たよ
これからは面倒でも毎週行く

363: スリムななし(仮)さん 2020/06/16(火) 07:50:59.91
覚せい剤並だね

366: スリムななし(仮)さん 2020/06/16(火) 22:39:17.77
すごいな
病院に勤めてれば毎日打てそう

367: スリムななし(仮)さん 2020/06/18(木) 17:37:26.79
働いてると週2しか打ちに行けない
仕事前とかに行けばいいんだろうけど

>>368
全く同じことあったから自分が書いたのかと思ったw
もしかしてト○スト?

>>368
私が行ってる病院の看護師さん2人いてうち1人がとても怖いし注射も痛い
毎回不機嫌なのが丸わかり
アンプル数の確認もしてくれず音を立てて物を置く
待ち合いで見てると顔見知り患者さんには奥から出てきて声掛けして笑ってる
「私、あなたに何かしましたか?」と聞きたい衝動にかられるくらい
もう1人の看護師さんは「今日は○アンプルですね」「暑くなりましたね」「しびれませんか?」声掛けしてくれ優しくて痛くない
指名したいくらい

>>370
怖い人って嫌だけどその代わりに技術あるパターンが多いけど
怖くて下手なんて最悪だねw
下手なのに怖くいれるなんてどこに自信があるんだろう?w

371: スリムななし(仮)さん 2020/06/21(日) 01:01:59.68
ひどいね。自分が行ってるとこは皆優しいけど相性あるみたいで痛くない人とすごい痣になって痛い人がいるから指名してるよ。
指名か他にいいとこあるといいね

<iframe src=https://linkco.re/embed/XGQ2HbUH width="300" height="600" frameborder="0"></iframe>
おすすめの記事